ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

先週は神宮丸太町〜出町柳をウォーキング。

ちょっと遅くなったけど先週は最後の桜を見ながらウォーキングしようと京阪電車に乗り出町柳へ行ってきた。その模様をいつものようにダイジェストで。

f:id:uosando:20240418181441j:image
f:id:uosando:20240418181445j:image

まずは早朝に黒い吉野家にて腹ごしらえ。めちゃくちゃ早い時間だから客が少ないがなんかパソコンでノマドワークしてる人やら漫画持ち込んで寝てる人もいる😅コンセント刺すとこあるから充電できるしドリンクバーもあるからなのかな?

鳥羽街道あたりの桜。散る間際。もうそろそろ散りそうな感じ。

んで鳥羽街道。こっから神宮丸太町までいざ。

んでここから出町柳まで河原の道を歩く。

サビっサビのバス停。

で休止中。

フープバスとかいうの。乗ったことねえ。

テレホンカード!?懐かしい。

入荷するんかい。

チャペル的な。

おごそかな雰囲気。

学校。

京コンの鴨川校なんてあるんだ。今回はボリューム少ないが途中でお腹痛くなって早々に切り上げた事情があるのだ😢実際に帰宅したら風邪引いたか震えて寝てた。