ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日のお昼はチファジャの焼肉😋あとちょっとカラオケに

今日は野暮用でお出かけしていた。今年中に会社に言われた資格試験を受けるために願書を取りに行っていた。激ムズの試験なので心が萎れてるけどまあやるしかない。

 

まだ体調が万全ではないがせっかく外に出たので昼飯は久しぶりに外食することにした。京都駅のチファジャに。何度も行ってる手慣れた焼肉屋だ。

f:id:uosando:20221008130735j:image
f:id:uosando:20221008130739j:image

今日はいつものふぶとかかめまるとか忘れた。とはいえよく知らない人には伝わらないけど僕は毎回食べ物屋に来たらなんか色々持ってきて一緒に写真を撮ったりしてるんですな。

f:id:uosando:20221008130943j:image

今回は焼肉ランチ食べ放題2200円也。これで充分である。

f:id:uosando:20221008131121j:image
f:id:uosando:20221008131125j:image

そのあとはせっかくなんで近くのビックエコーに。まだ体調が万全じゃないので30分にした。全然声でねえ😢

f:id:uosando:20221008131259j:image

夜空のムコウ。カロリー消費が10を切った。こんな事があるとは。先月のカラオケとはえらい違い。ちなみに先月のはこれ。

 

uosando.hateblo.jp

 

f:id:uosando:20221008131454j:image
f:id:uosando:20221008131458j:image

冬がはじまるよ。確かにもうすぐ冬がはじまるかも知れんけど僕の喉ははじまってなかった。カロリー消費が10を超えない。いやほんとツライ。30分にして良かった。喉がもたない。

f:id:uosando:20221008131721j:image
f:id:uosando:20221008131725j:image

とらドラ!どんな感じ。損な感じ。もともと早口言葉みたいな歌なんでカロリーは消費出来ず。無理すんなっていう事だな。高音が出ないのだ。30分であっさりとカラオケをあとにする

f:id:uosando:20221008132013j:image

オマケなんだけどこんなのあった。昔からあったっけ?お初に目にした。カスクートとは。京都駅の地下にあったポスターだけど。今度見かけたら買ってみる。