ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2022-09-10から1日間の記事一覧

僕が思う意外と突き抜けなかったバンドたち5選

①ムーンチャイルド ②くるり ③空気公団 ④グレイプバイン ⑤グニューツール というわけで賛否ありそうだけど僕が個人的に見て思ったより突き抜けなかったバンドを紹介する。そのバンドとともにおすすめの一曲を紹介する。 ①ムーンチャイルド 突き抜けて欲しかっ…

今日は久しぶりにカラオケで熱唱。昼飯はすき焼き😋

今日はちょっと時間あったんで行こうとして行けてなかった叔父さんの墓まいりに。叔父さんが3月に亡くなって半年になる。月日の流れは早いな。そのあとはカラオケに行こうと決めた。カラオケも久しぶりだな。これも3月にオフ会で行った時以来だから半年ぶり…

【あまり言いたく】思春期の頃に目撃したエッチな場面【ないけども】

こう見えて思春期の頃にエッチな場面とか色々と目撃してるのね。ほとんどが不可抗力なんだけど。ナンボか羅列して紹介してみる。ひょっとしたら過去に記事で書いたヤツもあるだろうしはじめて書くヤツもあるかも。 まずは小学生の時の遊園地のプール事件。事…