ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

【あまり言いたく】思春期の頃に目撃したエッチな場面【ないけども】

こう見えて思春期の頃にエッチな場面とか色々と目撃してるのね。ほとんどが不可抗力なんだけど。ナンボか羅列して紹介してみる。ひょっとしたら過去に記事で書いたヤツもあるだろうしはじめて書くヤツもあるかも。

 

まずは小学生の時の遊園地のプール事件。事件というほどではないけど。市民プールよりデカくてアトラクションもあったりする遊園地のプールに友達とかと来ていた。

 

ほいでお店でかき氷だかなんだかを食べていたらフルチンの小学生がなんかウロウロしていたのが見えた。多分小学校3年くらいに見えた。まあそんな事もあるかと思ってちょっと目で追っていたら壁にお尻を擦り付けて間寛平のかいーのみたいな事をやりだした。

 

お尻を上下してるからちんぽがペタンペタンと上へ下へ激しく揺れていた。僕らはアレはなんなのか話題にすることも出来ず固まっていた。だって本当にわからないんだから。

 

ちんぽ出した小学生が目の前で奇行しだしたから唖然だ。もちろん公共の場で親子連れや若い子やカップルとかもいるのに。恐ろしい時代だ昭和ってヤツは。

 

お次はお尻目撃事件。これは本当に不可抗力だったのだ。そう言っておかないとわざとと思われるのが心外だから。

 

身内で姉ちゃんのお尻を見てしまった事が2回もある。1回目は前にも言ったかもだけど親父がなんかのお仕置きでスカートとパンツめくってお尻を叩いたヤツ。

 

確か小学校5年くらい。夕飯時だった。多感な時期にそんな事を目の前でされてどうしたらいいかよくわからなかった。お姉が猛反撃していてそれ以来なくなったが。

 

あれで猛反撃してなかったらちょいちょいあーいうのがあったのかと思うとゾッとする。調べてみたら実の娘に悪戯する父親って実は少なくないのだ。

 

それはそれとして2回目はもう少し年代が飛んで中学2年の時。1回目の時と違ってちょっと異性を意識している多感な時期だ。小学校6年の時に親父が隠していたエロ本を読んで性に目覚めていたからいちばんそういうのに弱い時期である。

 

その当時住んでた家は狭くてガスレンジがあってその離れた横にタンスがあってさらにその奥に脱衣所とお風呂があるという変わったつくりだった。

 

休みの日に朝メシを作ろうとガスレンジに向かうとそこで姉ちゃんがすっぽんぽんで脱衣所に向かうところを目撃してしまった。見ちゃいけないけど多感な時期なんで思わず見てしまった。頭はパニックで心臓が壊れるくらいドキドキしてしまった。

 

今考えると気持ち悪いけどその当時は裸に免疫ないから姉ちゃんとか関係なしに興奮していた。ちなみに前は見ていない。すっぽんぽんのお尻の方だけ。

 

なんですっぽんぽんになって脱衣所に向かっていたのかわからない。予想だけど全部脱いでお風呂に入ろうとしたけど忘れ物をして一旦タンスのところに戻ってまた脱衣所に向かうところを不運に僕が見てしまったという感じだろう。

 

最後はもうちょい飛んで大学生の時。確か一回生の時だった気がする。かなりの大人数でファミレスに来ていた。男女合わせて10人くらい。

 

その時かなり童顔で可愛い系の女の子が居たんだだけどその子がこっちの席に来る際に何故かわからないけどめっちゃ片足上げてたのね。結構短いスカートだから目の前でパンツを目撃した。意味わからないけどごっつあんゴールでパンチラを見れた。

 

うーむ、未だにわからない。その子が見せようとする意図で見せたのかどうなのかわからない。あとは余談だけど寮生活の時に目の前で服を全部脱いでちんぽ出して洗濯機に服を入れてすっぽんぽんになってるヤツも目撃した事ある。

 

紹介しきれないけど細かいそんな変な迷場面を幾度か目撃した事はある。僕の性癖がちょっと歪んでしまったのも思春期の頃に目撃したそれらのせいかも知れないな。