
今日は懇意にしてるメモラーさんを連れて河原町あたりで遊んでました。先ずは猫カフェモカで猫と戯れてきたのでどうぞ。

はじめからクライマックス。猫のお菓子を献上した。手で押さえてくる。

我先にと集まる。


とまあゆるゆると時間が流れて1時間ばかし…いやもっと短かったかな。猫カフェモカに滞在していた。

お昼の餌やりタイムに遭遇した。猫が店員さんの手によりぷよぷよみたいに自分の定位置に並び替えられていた。

お次はしゃぶしゃぶとすき焼きの但馬屋。僕はしょっちゅう行かしてもらってる店だ。牛コース1848円。4人前でごっつう来た。なんたる量だ。

このまま帰るのもアレなんでラウワンに。投げ放題してきた。

1ゲーム目。1番上がワイ。途中じゃないか。結局はどのくらいスコア行ったかわからん。

2ゲーム目129。まあまあよくやった。

3ゲーム目127。120台を超えられん。

4ゲーム目。107。そりゃねえぜセニョリータ。

ストライク出したらなんかもらえるヤツ。今回は一回しか遭遇しなかった。そんなモン?

ボウリングのあとは解散して晩飯は中華料理みんみんに。明日からまた仕事でっせ。3連休でいい骨休めになったかな?