ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は河原町でオフ会

f:id:uosando:20220925180905j:image

今日は懇意にしてるメモラーさんを連れて河原町あたりで遊んでました。先ずは猫カフェモカで猫と戯れてきたのでどうぞ。

f:id:uosando:20220925180852j:image

はじめからクライマックス。猫のお菓子を献上した。手で押さえてくる。

f:id:uosando:20220925181036j:image

我先にと集まる。

f:id:uosando:20220925181111j:image
f:id:uosando:20220925181115j:image

とまあゆるゆると時間が流れて1時間ばかし…いやもっと短かったかな。猫カフェモカに滞在していた。

f:id:uosando:20220925181241j:image

お昼の餌やりタイムに遭遇した。猫が店員さんの手によりぷよぷよみたいに自分の定位置に並び替えられていた。

f:id:uosando:20220925181528j:image

お次はしゃぶしゃぶとすき焼きの但馬屋。僕はしょっちゅう行かしてもらってる店だ。牛コース1848円。4人前でごっつう来た。なんたる量だ。

f:id:uosando:20220925181837j:image

このまま帰るのもアレなんでラウワンに。投げ放題してきた。

f:id:uosando:20220925181946p:image

1ゲーム目。1番上がワイ。途中じゃないか。結局はどのくらいスコア行ったかわからん。

f:id:uosando:20220925182100p:image

2ゲーム目129。まあまあよくやった。

f:id:uosando:20220925182228p:image

3ゲーム目127。120台を超えられん。

f:id:uosando:20220925182320p:image

4ゲーム目。107。そりゃねえぜセニョリータ。

f:id:uosando:20220925182430j:image

ストライク出したらなんかもらえるヤツ。今回は一回しか遭遇しなかった。そんなモン?

f:id:uosando:20220925182415j:image

ボウリングのあとは解散して晩飯は中華料理みんみんに。明日からまた仕事でっせ。3連休でいい骨休めになったかな?