ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

土曜日は京阪・Osaka Metro1日フリーチケットでイベントラン

かなり遅くなりましたが先週の土日の出来事を書く記しておこう。先週の土日はかねてからの約束していた方と電車に乗ってイベントランしてました。滅多にやる気出さない大将青キジな僕がちょっとだけ動きました。

f:id:uosando:20221121190033j:image

京阪とメトロと大阪シティーバスが乗り放題な切符1800円を支払いいざ丹波橋からスタート。

f:id:uosando:20221121190258p:image

このダラケきった正義を見よ。このやる気ない状態から果たしてどうなるか。

f:id:uosando:20221121190431p:image

随所でなよりのスキルを使い育成。今回はなよりを主人公にして育成。

f:id:uosando:20221121193852p:image

f:id:uosando:20221121190545p:image

途中でゲット。やったぜ。

f:id:uosando:20221121190732p:image
f:id:uosando:20221121190728p:image

京阪の駅が密集地帯でクッキー使う。オモイダースだのレーダーだのルートビューンだのを惜しげもなく使う。

f:id:uosando:20221121190930p:image
f:id:uosando:20221121190925p:image

調子出てきた。やったぜ。

f:id:uosando:20221121191046p:image
f:id:uosando:20221121191041p:image

8時30分の時点でここまで押し上げた。通知だらけである。

f:id:uosando:20221121191231p:image

コンボかこんな感じ。ではここから淀屋橋まで行き淀屋橋から樟葉まで戻り樟葉から京橋まで行くという往復芸をかます。時とばしー。

f:id:uosando:20221121191436p:image

コンボが112まで成長。切らしてなるものか。京橋でショートステイすることに。

f:id:uosando:20221121191617j:image

サンマルクカフェにて小休止。30分くらいクールダウン。

f:id:uosando:20221121191751j:image
f:id:uosando:20221121191722p:image

再開して大阪メトロからスタート。早速もらうのだ。あーりがたーやありがたやー。

f:id:uosando:20221121191858j:image

かと思いきやまた小休止。梅田スナックパークというちょっとしたフードコートにて。この二つ合わせて1070円くらいだった。安いがな。

f:id:uosando:20221121192045j:image

今度はシティーバスでござい。使えるものは親でも何でも使えーい。福島まで参る。

f:id:uosando:20221121192222p:image
f:id:uosando:20221121192217p:image

回収終了。同行者の方が色々詳しくて僕はそれに乗っかっているだけだった。それでいいのだ。

f:id:uosando:20221121192435p:image

八尾南まで足を伸ばす。すげえなメモラーの行動力。いつもこんな感じなんだなあ。こうやって集めて行くとアドレナリンが出るんだろうな。僕は駅メモはゆるゆるで滅多にやる気出さないけど熱量持ってるメモラーの気持ちはわかる。僕がブログでPV数を伸ばすのと同じ感じで攻略するのが楽しいのだろう。

f:id:uosando:20221121192942j:image

ほいでついには中百舌鳥の八幡まで足を伸ばす事に😅南海の駅らしい。

f:id:uosando:20221121193041p:image

無事クリ。

f:id:uosando:20221121193127p:image

ほぼ朝から夕方までまわり倒してコンボは180まで。僕にしては頑張った。駅メモのための行動を滅多にしない人だから1人ではここまでいかなかっただろうな。2131ptから74223ptにまで上げて1日目は終了。日曜日編に続く、