ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2022-03-05から1日間の記事一覧

僕はいつ頃から自分のブログの才能に気づいたのか

僕はハナから自分に才能があると思ってブログ始めたわけじゃない。始めたのは2年前だが約1年くらいは才能は死んでいた。開花する事はなかった。簡単に言えば誰にでも発信出来る内容だったからだ。 1年経った頃にはコロナもあったけど少し落ち着いたりしたこ…

今日は炭火焼肉たむら蒲生本店とfloor色sに行ってきた

今日もゆるゆる自由気ままサタデーというわけで今日は京阪に乗りお出かけ。まずはこれを見てもらおう。 ツイッターのアンケート機能の結果、炭火焼肉たむらに行くことに。食べ放題じゃない焼肉は久しぶりだな。というわけで京阪で京橋駅へ。京橋からは歩いて…

【大きな声で言えないけど】ほとんどの女性はエッチなことが好き

女の人は2種類に分かれると思ってる。下ネタとか全然平気で自分から言ったり好きだったりする派と下ネタとか嫌いで見たり聞いたりするのも嫌派。 でもね、僕はこれフェイクだと思う。ホンマは2種類も分かれないと思う。1種類しかない。フェイクがあるとした…