先々週の事になるんだけど確かマスターオブ九州インタビューの日に三都めぐりきっぷ1300円を使ってインタビューの時間まで駅を降りて街ブラをしてました。ちなみにマスターオブ九州インタビューの記事はこちら💁♂️
というわけでかなり前のヤツなんだけど気になる駅にちょくちょく降りて街ブラしてきたんでその模様をどうぞ。

まずは鶴橋駅。高架下からスタート。

こちら調べたらガテン系ラーメンっぽい感じのだいつる。

アジヨシ別館


大阪王にオレはなる!王〇じゃないよ。


鶴橋の商店街の中にありました。


お次はお馴染みの若江岩田駅。ぽんぽこ温泉。これにて3回目の訪問。すっかり虜に。



ミニゲームコーナーでゲームをしたら大当たり🎯なんと割引券をゲット。またぽんぽこ温泉に行く理由が出来てしまう。

お次は石切駅。こちらは高台というか高い場所にあるので東大阪の上からの景色を見たくて降りた。

ホリコーヒーチェーン。他にも店舗あるのか。

お店やってるかわからんけどパシャリ。


たまごの無人自販機。割れそうなんで買って帰るのはやめといた。

赤い郵便ポスト。


ようこそ石切へ。
坂道からの景色。

まんま石切大仏という名称らしい。

眼下に東大阪の景色が。上からの景色が凄い。

地蔵盆の案内。なんか見た事あるキャラが。


ほいでワンカルビ。ここでマスターオブ九州のインタビューに繋がるわけです。という事で今日はこんな感じで。