ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日はカメラもって烏丸御池〜三条あたりをウォーキング

今日はマイナンバーの交付手続きにヤボ用だったが烏丸御池にやってきた。せっかくだしカメラ片手にカメラの勉強として実戦してきた。街を散策しながら撮影開始だ。

まずは烏丸御池新風館。ちょっとした商業施設とホテルが入っている。

お次はレンガ作りのみずほ銀行。まだ雪の影響が残ってる。

中京郵便局。

カフェベローチェ

ハローキティーなゲストハウス。

すごい古風な文字の歯科医院。

エビス。なんだろここだけ昭和みたい。

料亭みたいな松屋牛めし食べてきた。

梅が咲いてた。

大学みたいな佇まいの京都市役所。

三条大橋から望む景色。はるか向こうの山が雪景色だ。

河川敷に降りてみた。まだ雪が残ってる。

ちりりん娘😄なんだろ。地下鉄に乗る系のキャラだろうか。

誰かが雪だるま作ったみたいで僕以外の人もたくさん撮っていた。これってトトロだろか。

鳩がたくさんおったんじゃ。

鴨川だけに鴨もおったんじゃ。