ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は会社お休みだったんで散々に散財してきた😅お昼は焼肉いちばん😋

今日はなんとお仕事お休み。というわけで色々とお出かけしてきた。前から買いたかったモノを買ったのと想定外の買い物もしてきたんでそちらも晒す。

f:id:uosando:20230119165317j:image
f:id:uosando:20230119165320j:image

まずはこちら。去年に歯科衛生士からちょいちょいで良いから糸ようじしてくださいねーと言われてたけどずーっと糸ようじ買うの忘れていた。滅多にドラッグストア行かないので。しゃーないしマツモトキヨシに行って買った。

f:id:uosando:20230119165609j:image

関係ないけど大手筋で見たこれなんだろう?知ってる人居るかな?

f:id:uosando:20230119165706j:image

お次はブックオフのスーパーバザー。めっちゃ広い店だ。お目当ての店はここだ。

f:id:uosando:20230119165920p:image
f:id:uosando:20230119165927j:image

型落ちで中古だけど一眼レフカメラ。以前にカメラを今年は勉強すると記事でも書いたと思うがまずはとりあえずこんなカメラから。LUMIX DMC-GF1というの。パナソニック製のやつ。

f:id:uosando:20230119170448j:image

んでついでにラウンドワンスポッチャに行こうとは決めてた。

f:id:uosando:20230119170544j:image
f:id:uosando:20230119170548j:image
f:id:uosando:20230119170551j:image
f:id:uosando:20230119170555j:image
f:id:uosando:20230119170558j:image
f:id:uosando:20230119170601j:image

なんか色々と取れた。簡単な台ばかりだけど。あ、最後のディープインパクトはちょっと嬉しいのだ。ナリタタイシンが取れそうだったのでトライしたらお前が取れるんかいーみたいな想定外の取れ方だった。

f:id:uosando:20230119170820j:image
f:id:uosando:20230119170823j:image

お次はたまたま入って100均で衝動買い。パレットと台車は会社でも使ってる道具なんでつい手に入れたかった。1番右のやつはなんかに使えそう。アイデア次第で💡

f:id:uosando:20230119171218j:image
f:id:uosando:20230119171221j:image 

コミックショックが閉店セールしていた。ほとんどの本が50%オフ‼︎色々漁ってみたがあまり欲しそうなんは残ってなかった。7つの習慣の本があったので買うことに。110円だった。

f:id:uosando:20230119171419j:image
f:id:uosando:20230119171422j:image

唐突に流れ変わって昼飯は焼肉いちばんに😋平日用のランチ食べ放題にした。

f:id:uosando:20230119171543j:image

たこ焼きの一人前の量が増えてた。前は4つだったのに。珍しい増量の仕方。

f:id:uosando:20230119171644j:image

焼くんじゃ😋

f:id:uosando:20230119171722j:image

んでついさっきは晩飯にずんどう屋に行ってきた。明日は仕事だけど明日1日行けばまた休みという感じ。