ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日はキョーイチボウル宇治と四条河原町に

今日はキョーイチボウル宇治に行ってきた。ひょっとしたらお初かも?勝手はキョーイチアミューズメントパーク吉祥院と同じみたい。幸い吉祥院の方でもらったボウリングのタダ券1ゲーム分があったので同系列のキョーイチなら使えそうだったから行ってみた。

f:id:uosando:20220410170405j:image

小倉駅から伊勢田方面の道を歩いてすぐの立地。10時くらいから開店していた。早速2ゲームやってみた。

f:id:uosando:20220410170611j:image
f:id:uosando:20220410170608j:image

うーむ😥スコアは微妙。まあいい。ちょっと次の予定が控えていて焦って投げていたのも影響したかも知れない。あまり長居は出来ない。

f:id:uosando:20220410170759j:image
f:id:uosando:20220410170753p:image

なんだか変わった景品が。欲しさにちょっとやってしまった。取れずじまい。

f:id:uosando:20220410170848j:image

コンビニキャッチャーや!

f:id:uosando:20220410171056j:image
f:id:uosando:20220410171053j:image

なんかゆるーいボウリング漫画が。思わず見てしまうな。

f:id:uosando:20220410171246j:image
f:id:uosando:20220410171249j:image

なんだこれwいつ頃の機械だ。ボウリング場をあとにして急いで祇園四条まで向かう。

f:id:uosando:20220410171451j:image

昼飯は京都住友ビル7階の京都拉麺信長。味玉チャーシュー麺。1200円もした。かなりのチャーシューのボリューム。満足した。

 

それからちょっとだけ短時間だけど姉ちゃんに会ってとある物を受け取った。今ちょっとプライベートで大変な事が起きてたりして。今はまだ言えないけど時が来たら言えるかな?まだ今は伏せておく。

f:id:uosando:20220410172202j:image
f:id:uosando:20220410172205j:image

せっかく河原町に来たから喫茶店に寄って帰る。今回はプリンが名物の喫茶ジラフ。

f:id:uosando:20220410172321j:image

こんなとこでなんだけど姉ちゃんから持って帰りなとお土産をもらった。家で食べたが美味かった😋

f:id:uosando:20220410172432j:image

レトロな喫茶店でプリンをいただく。600円ナリ。今日はこんな日曜日。