ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

来週から夜勤。今日はしんどかったけどキョーイチアミューズメントパークに行った

f:id:uosando:20210619113119j:image

冒頭から謎のイラスト🤔最後まで見れば訳がわかります。今週も仕事きつかった。来週から夜勤が一週間入る事が確定。ぞっとしてるが今から身体休めとかなきゃ。

 

それはそれとして今日はキョーイチアミューズメントパーク吉祥院に行ってきた。悪天候だったけど身体に鞭打って。正直しんどかったし寝てる方が楽だけど身体動かした方が脳も身体も働くかなと思った次第である。

 

今日の戦績はこれである。

f:id:uosando:20210619113808j:image

悪くないかな。ただ140から150くらい行くにはスナップを効かせて回転かけないと到達出来なさそう。なかなかいかないんです。130以上に行くには高い壁がある。

 

f:id:uosando:20210619114213j:image

妖怪ウォッチ。ワルニャンとかトゲニャンがおる。今どきのクレーンゲームでは見かけないな。一時期凄いブームだったけど。

f:id:uosando:20210619114520j:image
f:id:uosando:20210619114524j:image

冒険宝島。球をゴールに導くゲーム。あのレトロゲームでお馴染みエレメカの筐体だ。これが上のイラストに繋がるのだ。このゲームのイラストのキャラクターにわざわざ全員名前がついているのだwこれには笑った。キミら誰やねん。いやあ凝ってるな。一回プレイしたけどワニゲーターで捕まった。

 

f:id:uosando:20210619115103j:image
f:id:uosando:20210619115059j:image

ポケットリフターとかいう似たようなヤツをユーチューバーのヒカルとおるたなチャンネルがやってたような。それはいわゆる確率機で天井に到達するまでなんぼ注ぎ込んでもあかんとかいうヤツ。

 

これはどうだろう?これは多分確率機じゃ無さそう。ヒカルとかのは景品が3DSとか高額景品だったけどこちらは見た感じ高額景品では無さげ。

 

f:id:uosando:20210619115723j:image
f:id:uosando:20210619115719j:image

色塗りコーナー。実はだいぶ前からずっと同じのが張り出されてたような🤔ここでも妖怪ウォッチがおる。実は5年くらい前からずっと同じのだったりして。可能性は高いな。妖怪ウォッチ流行ったのそれくらい前だし。