ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

昨日は桂川〜東向日〜西向日あたりをサイクリング。昼飯はさとしゃぶ😋

f:id:uosando:20231001065918p:image

なんかメガネみたいな形👓昨日は桂川から東向日とか西向日あたりまでサイクリングしてきたのだ。171号線を爆走してきた。かなり疲れたがいい運動になった。それでは街の様子の写真とともに振り返る。

 

なんかオープン前の店らしい。どうりで知らないはずだ。珍しいメニューだなあ。西大路九条のあたり。

友達に連れられて一度食った記憶がある。大衆食堂だ

ラーメンみずき🍜名前はよく聞くけど行ったことないなあ。

一目でわかるけど自販機コーナーと書く新鮮な感じ。

徳島ラーメン。東大みたいな卵入りなのかな?

鴨ラボの宣伝看板。鴨ラボは前に通った事ある。その記事も置いとく。

uosando.hateblo.jp

めしや食堂。

快活クラブ。なんか値上げしたっぽくてそれ以降はサッパリ行ってないな。

2人はプリキュ…じゃなくてエピキュアと呼ぶらしい。エピキュアホァンホァン。パンダが皿うどん食ってる。

ラーメン赤影。

相当年季入った店。

昔ながらの街の電気屋

串いくぞう。ダジャレかい。

ミスティオまだ売ってたんだ。驚き。

あとはオマケで和食さとで昼飯😋今日はさとしゃぶプレミアム。しゃぶしゃぶ以外に食べ放題メニューの一品料理が食べれる。

串とかたこ焼きとかポテト。

ドドンと投入。

寿司ネタのたまご。頼みすぎたか😅

麺類を2種類。そばと乾麵だな。

片方ずつ投入。どちらも😋

満足だー。