ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日はもうすぐ閉店のキョーイチ宇治に仕事終わりに行ってきた

今までのキョーイチの記事。

uosando.hateblo.jp

uosando.hateblo.jp

uosando.hateblo.jp

また最近やること多くてブログ更新滞ってます。ちょっとやんないといけない事ありましてねえ。それはそれとして今日は珍しく仕事終わりに寄り道。

 

近鉄小倉駅のキョーイチ宇治に。なんともうすぐ閉店だとネットで発見。今まで散々お世話になってる場所だ。なんとか最後を見届けてみたい。だけど土日はちょっとバタバタしてるから行けない。

 

なので金曜日の夜だし頑張って行く事にした。というわけで時とばし。

f:id:uosando:20231006190516j:image

中に入るとこんな案内が確かにそうらしい。無念残念。僕を楽しませてくれた場所がまた一つまた一つ姿を消してゆく。この世の中は儚き夢だと僕は思い知らされるのだ。

f:id:uosando:20231006190737j:image

もうなくなる場所なんでレンズを向けてみた。いやあ、グッとくるものがある。

f:id:uosando:20231006190859j:image

思いを込めて一投ずつ投げていく。ボウリング場はまだ他にもあるんだけどやっぱそういう理屈ではないんだよな。

f:id:uosando:20231006191032j:image

2ゲーム目。これで最後だ。この場所とお別れである。これからはキョーイチアミューズメント吉祥院ラウンドワンの二強に行くことになるんだろうな。

f:id:uosando:20231006191230j:image
f:id:uosando:20231006191224j:image
f:id:uosando:20231006191227j:image

かわいい景品である。どうせ閉店なら甘い設定にしてくれよ…とは口が裂けても言えないけど半分くらい思った。

f:id:uosando:20231006191408j:image

f:id:uosando:20231006191417j:image

そういえばこのレストランの名物具なしカレー一度も食べること出来なかったな。先にこっちが閉店したんか。残念無念😢

f:id:uosando:20231006191607j:image

ビリヤードもシートしていてもうすぐ撤去でお別れの感じがプンプンしてる。たまらんね。

 

書いていてまだ虚しい気持ちが消えないが短い間だったが遊ばしてくれて感謝しかない。ホントに楽しかった😄いい思い出をありがとう。