ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

昨日は仕事休みでボウリングのゆるゆるサーズデー

昨日は実は仕事休みなんでゆっくりしていたのだ。とはいえダラダラとYouTube観て暑さを凌いでいるだけでは芸がなさすぎる。

 

そういや最近ボウリング行ってないからこの機会に行くことにした。平日料金で多少安いからねえ。近鉄小倉駅近くのキョーイチ宇治に行ってきた。

 

平日は3ゲーム1700円という破格。これは行くしかあるまいて。女房を質に入れてもだ。多分だけど4ヶ月ぶりのボウリングだ。前回のボウリングの時の記事も置いておく。

 

uosando.hateblo.jp

f:id:uosando:20230804183242j:image

というわけで1ゲーム目。78だ。………次行ってみよう。

f:id:uosando:20230804183340j:image

2ゲーム目。100ジャスト。100ジャスト賞とかないですかね?狙ってたんだわ(すっとぼけ)

f:id:uosando:20230804183505j:image

3ゲーム目107。尻上がりに上がっているけどなかなか難しい😓んー、キビシ〜!

f:id:uosando:20230804183632j:image

んでゲームコーナーにこんなのが。自在に走っている場合かよっ。

f:id:uosando:20230804183922j:image

たこ焼き屋らしい。

f:id:uosando:20230804183939j:image

どんな店なんだろ。居酒屋か?

f:id:uosando:20230804184123j:image
f:id:uosando:20230804184120j:image

近鉄沿線から見えるイエローな店。向島から小倉間にちょうどある。

f:id:uosando:20230804184218j:image

やまむらや系とは違う肉ガチャがあった。向島槙島あたり。昨日はこんなゆるゆるサーズデー。ちょっと歩いたけど汗が吹き出てきつかった。働いていないのにボウリングと歩きで汗だくになったのだ。