ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日はキョーイチ宇治にてボウリング。昼飯は天一

今日は前からずっと気になっていた小倉駅のキョーイチでボウリング投げ放題ってのを以前に知ったので練習がてら行ってきた。

f:id:uosando:20221016143636j:image

気になる料金は1500円という破格な値段。老舗でちょっと古い施設ではあるし妥当か。靴代は300円。10時から13時まで投げれるらしい。エグいて。流石にちょっと体力が持たんわ。

f:id:uosando:20221016143947j:image

1ゲーム目。118。まずまずか。

f:id:uosando:20221016144029j:image

2ゲーム目176‼️これは近年の中で最高スコアかも。ストライクが出まくった。

f:id:uosando:20221016144142j:image

3ゲーム目は87。おいおい。前が良すぎた反動か。というより今日暑すぎて手汗が止まらないしゼーゼーハーハー言ってる。体力がない。もう疲れがピークに。

f:id:uosando:20221016144418j:image

4ゲーム目は92。目がかすんできてボールが重すぎる。こんなに自分って体力なかったかなあ😥投げんのがキツい。

f:id:uosando:20221016144603j:image

5ゲーム目。ちょっと回復して122。これ以上続けるのは辛いけどワンモアやってみる。

f:id:uosando:20221016144724j:image

6ゲーム目は98。閉店ガラガラーもう無理だ。残念ながら。去年はワクチンうった後にラウワンで投げ放題10ゲームやり切ったのになあ。なんて事だ。もうボール持つのも限界だった。

 

uosando.hateblo.jp

 

f:id:uosando:20221016145020j:image
f:id:uosando:20221016145023j:image

そのあとは近くの天一で昼飯😋なんか他の客がクーポンを使える使えないで何分もレジでなんかウダウダやってたけどいい大人がたかが100円くらいの事で無駄な時間使うなよと思ってしまった。僕ならクーポンとかどーでもいい。

f:id:uosando:20221016145303j:image

帰りに近鉄小倉駅前のクレープの店に寄る事にした。

f:id:uosando:20221016145753j:image

f:id:uosando:20221016145402j:image

お土産に買って帰って家で食った。明日から実はまた夜勤だ。ヒエエ。辛いけどやるか。