ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

キョーイチアミューズメントパークで遊んで昼飯は焼肉きんぐ

f:id:uosando:20230909142822p:image

今日は久しぶりにキョーイチアミューズメントパーク吉祥院に行こうと決めたのだ。ウォーキングがてらゆっくり歩いて。というわけで先程行ってきた。

キョーイチアミューズメントパーク吉祥院までは40分くらいかけて歩いた。なかなかの距離。

握力測定してみる。最近筋トレしてるがまだ目立つ成果は出ていない。

いつものピンボール。惜しい。

 

今日は珍しくビリヤードしてみた。前回にビリヤードした時の記事はこちら。

uosando.hateblo.jp

ブレイクショットのあとはこんな感じ。全然落ちない。

ビリヤード上手くなるにはコツというより1人で黙々とまずはやった方が良さそう。何回もショット打ってるうちに打つ強さとか加減を学習してくる。

 

1人でやってると必然的にショット打つ回数増えるし上手くなる。普通のサッカーより人数少ないフットサルの方がボール回ってくる回数多くて上手くなりやすいというアレに近い感じ。

んで10時50分くらいにキョーイチをあとにして急いで焼肉きんぐに。今日は初めてだけど焼肉きんぐに行きたかったのだ。噂ではかなり人気で待たされるとの話だが。

やはりそうだった😅店に着いたのが11時3分くらいだがすでに僕で15組目。僕は15番目に呼ばれる。流石の人気店だ。開店時間に来たって遅かった。早い人は多分30分前には並んでいたのかも知れない。

40分待ってようやく入店。

環境はこんな感じ。タッチパネルだ。僕はきんぐコース食べ放題100分税込3498円のコースに決めた。

名物五大コースも食べれる。人気コースだ。

サイドメニューたち。

カルビ塩

きんぐカルビ

炙りすき焼き。卵と絡めて😋

タン塩

キングカルビアンコールとすき焼きカルビ

焼いて焼いて。

フェア商品は品切れ。トホホ。

デザートの杏仁豆腐とショコラケーキ。たくさん食った。

 

んで食事のあとは再度キョーイチアミューズメントパーク吉祥院に戻ってきた。というのも11時オープンのゲームコーナーにさっきはいけなかったので。

バスケゲームをやる。汗だく💦

カエル叩きに挑戦。

残念😢150でクリアっぽい。ちなみに前にもやってる前の時の記事はこちら。今日はこんな一日だった。

uosando.hateblo.jp