昨日は健康診断というのもありバタバタであまりゆっくり出来なかったけど今日はがっつり遊んできました。とはいえそんなに遠い場所じゃ無いけど。このブログでよく出るキョーイチアミューズメントパーク吉祥院にお邪魔してきた。
ちなみに使い回しだけども上のイラストは駅メモ!のちとせチャンです。すでにツイッターで使ってしまったけど💦またブログ用にイラスト描かねば。
まずはボウリングを2ゲームやってきた。その模様をちょっとだけ。
久しぶりのボウリングで勘が掴めない1ゲーム目。スコア76😂ここまでのスコア出たのもなかなか無い。ガーターが連発で悪夢のようだった
2ゲーム目。本来のいつもの調子に戻る。スコア153は調子良すぎたかも。ワンチャン170くらい狙えたかも。最後に連続ストライク出てたらなあ。
お次はビリヤード。この施設は他にカラオケとダーツもある。ボウリングは9時から開始だがビリヤードやカラオケ、ダーツは10時からである。
元々は大学生時代によく友達とやっていたが社会人になってからはサッパリ行けてない。ちなみに腕前の方は今日は1人で練習していたが全ての球をポケットに落とすのに30分くらいかかる程の腕前である(多分ヘタクソ)
下手の横好きなのでビリヤード自体は好きだが腕前の方は中々伸びないでいるのだ。上手い匙加減で球をポケットに落とせずに球をあっちやりこっちにやりしてしまうのだ😅上手い人と一緒にプレイ出来たらこの辺りも改善出来るかも
ボウリングとビリヤードの後は少し離れた場所にあるラーメン魁力屋 吉祥院店に。味玉ラーメン750円。明日からまた仕事だ。ウウウ🥵また1週間がんばりましょう。