ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日はスイパラに行くために四条河原町に

過去のスイパラの記事。

uosando.hateblo.jp

 

uosando.hateblo.jp

 

uosando.hateblo.jp

 

uosando.hateblo.jp

 

uosando.hateblo.jp

今日は雨だわ平日の仕事の疲れもたまってるわで引きこもるつもりでいた。ところが身体が突然甘みを欲しているんじゃあああという状態。疲れからくる甘みへの渇望か?

 

僕の中ではミスタードーナツかスイパラで迷っていたがスイパラにした。ミスタードーナツは裏メニューで食べ放題できる店舗があるらしいのだがそれは今度の機会にしよう。というわけでスイパラに行くためだけに近鉄と京阪を乗り継ぎ四条河原町へ。

 

ほいでスイパラに来たがコースが変わってた。1100円の基本コースってのが以前はあったがなくなっていた😂コースは料金で刻んで5つくらいに分かれていたのにな。今日行ったのは3つになっていた。

 

以前の基本コースだったスイパラコース1490円とポテトやハーゲンダッツも食べ放題スペシャルコース1690円とフルーツパラダイス3500円の3種だ。僕はスイパラコースにした。

まずは一巡目。パスタも食べる🍝久しぶりのケーキだ。楽しみだ。

二巡目。カップに入った小物も食べる。

三巡目。カレーもいただく。この青いケーキに関してだが中身はコレだ。

f:id:uosando:20230415171640j:image

なんとも映えるメニュー。スイパラワングランプリみたいなのあったのかな?それのグランプリ受賞ケーキらしい。それはいいんだけど実は取りにくい😅取ろうと思ったがきれにくいから半分ちぎれた感じに。

 

うん。実はもうお腹いっぱいになって30分以上時間を余らせて終了。なんてことだ😨ケーキは10個しか食べてない。昔は20種類くらいいけたはずなのにな。その時の記事も置いとく。

uosando.hateblo.jp

 

uosando.hateblo.jp

オマケだがコメダ珈琲チョコボールがあったので買ってパシャリ。味はめちゃくちゃ甘いっす。甘いの食べたばかりなのになんで買ったのか後悔している。