ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

昨日はブログ主の誕生日でした。

4年前の誕生日

uosando.hateblo.jp

3年前の誕生日

uosando.hateblo.jp

去年の誕生日

uosando.hateblo.jp

今年の誕生日のポスト

 

というわけでブロガーとして迎える4年目の誕生日が昨日でした。毎年沢山の方々に祝われてハッピー!サンヨーな僕なのだ。人生としてはウン10年目だが👀

 

ポストしたように去年はまだまだこんなモンじゃないと言ってました。去年はブログにアクセス全開の年でした。

 

今年はブログはちょっとチカラを抜いて本業にかなり重点を置いた感じ。それで今年は昇進も果たして会社から与えられた課題の国家試験も合格したという塩梅なのだ。

 

ブロガーとしては寂しい1年だった。更新頻度も落ちPV数も落ちたけど辞めるつもりはなかった。本業での成功がまたブログにも波及していい事ありそうな気がしたし何よりブログ愛はまだまだ枯れてはいない。

 

ブログも累計10万PVは今年に達成したしね。悪いことばかりじゃない。というわけで終始真面目な記事になりました。

 

f:id:uosando:20231118044151j:image

余談だが毎年ケーキで祝っていたのだが今年は直近で国家試験に受かったのもあり趣向を変えてバランタイン12年を買って飲むことにした。これはこれで別記事でレビューも含めて違う機会で紹介しようかな。以上です。