ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

危険物取扱者甲種試験合格してました。

まずはこのツイートを。

 

というわけでツイッター(現在X)では報告しましたが改めてブログの方でも。危険物取扱者甲種試験合格したぞーーーーー!!ヤリー!

 

と言ってる僕自身は風邪でダウン気味ですが😅気分アゲてくれる嬉しい出来事です。風邪でイマイチなんでたいした記事は書けませんが取り急ぎ報告まで。

 

いずれ合格体験記的なのは書いて置いておきます。また元気になってから。危険物取扱者甲種合格までの紆余曲折として以前に書いた記事も置いておきます。僕も合格するまで何回か失敗しました。挫けずに僕と頑張りましょう。

uosando.hateblo.jp

uosando.hateblo.jp

 

uosando.hateblo.jp