ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

来週資格試験です

しばらくブログから離れていましたが理由がありまして。来週は資格試験本番です。今年2回目の危険物取扱者甲種試験。前回の模様はこちら💁

uosando.hateblo.jp

f:id:uosando:20231014201107j:image

ちなみに前回はこんな戦績。60%以上で合格だが一歩及ばす。今回は新たにこの参考書を購入した。自腹である。背に腹はかえられぬ。

f:id:uosando:20231014201159j:image

黄色本。Amazonで購入で送料込み込み3000円くらいした。かなりわかりやすい。過去問がたくさん載ってる神本📕こんだけ問題豊富なら知識がグッと身につく。

f:id:uosando:20231014201527p:image
f:id:uosando:20231014201532p:image

ちなみに危険物取扱者甲種の偏差値というかレベル分布である。公害防止管理者2種レベルだったとは。どうりで乙種より格段にステージが上がったと思ったら。

 

というわけで試験間近なので猛勉強中であります。結果残すぞ!