ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

僕の誕生日だ。祝いたまえ【嘘です祝っていただきありがとうございます】

 

uosando.hateblo.jp

 

去年の記事。

 

というわけで今年も僕も○○歳の誕生日が来ました。今年は意味不明な歌は間に挟まないぞ。ちなみに去年のイラストはよしのがぶぶをハグパターンで今年はぶぶがよしのをハグパターンというローテーション。

 

画力もちょっとはアップしたのがお分かりいただけよう。元がたいした画力ないので伸びしろがありすぎるんですな。これくらいは想定内。

 

それでいえばこのブログも今年からとんでもないことになった。かねてから普通に1日で100くらいはアクセス来るブログにしたいと昔から駄々をこねていたがそれくらいの願いは今年になって叶った。それでも20くらいで終わる日もあるけど(涙目)まだ改善の余地あり。

 

着実に地道にってのが僕のウリだと思ってます。一気に加速装置で頂点に行くタイプじゃなくてジワリジワリと駒を進めて出来る事を増やしてレベルを上げるタイプなんです。

 

イラストもブログも僕からしたらバズってはないけどそれでいいんです。実力もないのにバズって注目されても実力ないから飽きられるのは目に見えてる。確かな実力をつけてからいくらでもバズればいい。

 

まとまりがない散文になってしまったが誕生日の酔いどれ気分なんで大目にみてもらえたら助かるのです。