ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

満足度100%スイパラでケーキ以外も堪能

昨日はスイーツパラダイスに行ってた。このご時世だが営業してるとの事で喜び勇んで向かった。最近は大型店舗の臨時休業が多くてどのお店もやってない事が多い。

 

緊急事態宣言を受けて臨時休業してるのはイオンモールとか百貨店系とか。自分は串家物語か但馬屋かスイーツパラダイスかのどれかに行きたかったのだ(要するに食べ放題)

 

ところが串家物語も但馬屋もイオンモール系のレストラン街に入っているパターンでイオンモール自体が臨時休業してる状況。スイパラは大型店舗の中じゃないから営業してたのだ。一応コトクロスというビルの中だがやってた。よかった。

 

前置きが長くなったがスイパラに行って食べ放題してきた模様をどうぞ。

 

f:id:uosando:20210523055646j:image
f:id:uosando:20210523055649j:image

ショーケースの陳列がたまらない😋興奮してきたな。ケーキを食べまくれる興奮度。

f:id:uosando:20210523060411j:image

カレーやパスタもある。今回はこれにも手を出してみた。

f:id:uosando:20210523055831j:image
f:id:uosando:20210523055828j:image

f:id:uosando:20210523060222p:image

今回はハーゲンダッツアイスも食べ放題のプランにしてみた。最初に取ったアイスはカチカチだった。あれはなんだったのか。次に取りに来たら直ってたが。パスタも体験。割と太麺なパスタだが悪くない。甘いものばかり食べて味を変えるのには最適。

 

f:id:uosando:20210523060627j:image

カレーにも少し手を出してみた。甘口と表示されていた。まあまあ。ケーキばかり食べてると飽きる。なのでアクセントとしてはいいのかも知れない。

f:id:uosando:20210523060857j:image

ソフトクリームも食べ放題。某快活クラブにあるような既視感のある機械が。こんなに種類あったのか。今回はいちごしか食べれなかった。

 

f:id:uosando:20210523061027j:image

ハーゲンダッツアイスに色々とふりかけてアレンジ。小学生の子が何も考えずに盛ったみたいな作品になった。

 

f:id:uosando:20210523061151j:image
f:id:uosando:20210523061156j:image

1番料金高いプランなら苺食べ放題なども行けるのだ。この枠はフルーツパラダイスという枠でしょっちゅう中身が変わる。今回はマンゴー食べ放題だったようだ。うむ。今度はお腹を極限まで減らしてこれにトライしてみるかな(ちなみに空腹で食べ放題しても逆効果であまり食べれないとも聞く)