ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

全国を旅して色んな自販機を撮ってみた④

今までの

uosando.hateblo.jp

uosando.hateblo.jp

uosando.hateblo.jp

ようやく折り返し地点超えた。次回くらいで終わりになるかな?この全国の自販機紹介企画。書いてる方はなかなか大変。というわけで今回も珠玉の自販機を紹介するぜ。今回は中身が変わり種の自販機だ。

まずはジャブ。昆虫食の自販機。難波にて発見。道頓堀御堂筋のドンキホーテのとこらへんにあるぞ。探せーい。全てをそこに置いてきた。

お次は金魚…は売ってない。金魚サイダーなるものが売ってる。奈良県大和郡山にて。ただ前行ったら壊れてたような。元から稼働してたか怪しい。

お次は明太子。確か鶴橋にあったはず。大阪屈指のコリアタウン。辛い系は得意らしい。

京都どんぐりのソース自販機。

中百舌鳥にあった正木牧場なる店のスイーツ。いやーめちゃ美味そう😋

地下鉄にあったオムツの自販機。

なんか色々。酒のあてみたいなの。

お米の自販機。稼働はしてなさそう。昔はこんなのよくあった記憶が。新祝園にて。

くみひもの自販機。詳しくは私にもわからん(メタルマン)

身体の一部がホットホットなチリソース自販機。大阪日本橋にて発見。

トレカの自販機。同じく大阪日本橋

時代を象徴したコロナ検査キット。コレも何十年後に見たらこんなのあったのかと驚く事になるかも。

ピアスとかイヤリングとかの自販機。滲み出る昭和感。京橋にて。

コレも同じく京橋。ロト6のおみくじ予想なるなんかまわりくどい(?)代物。

チップスターとかも買える自販機。

地下鉄とかデカい駅でよく見かけるヤツ。

河原町と大手筋にある手作りパン自販機。

名古屋大須にあるお米のねんど自販機。なんぞこれ。お米なのかねんどなのかキッチリしなさいよ!(木津千里)

毎週中身が変わるという触れ込みのキャッシュレス自販機。大阪メトロ梅田駅にある。

メッコールとかタガメサイダーとか変わり種が色々ある。有馬温泉にて発見。

f:id:uosando:20230806092141j:image

最近見つけた歯ブラシ自販機。七条大宮にて発見。今回はここまで。次回で終われるかなあ😅終わるといいな。