ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

全国を旅して色んな自販機を撮ってみた③

今までの

uosando.hateblo.jp

uosando.hateblo.jp

お待たせしました。ようやく折り返しくらいかな?今回は中でも大量にあったど冷えもん特集だ。僕は毎週のように色んな街に出向いてウォーキングしてるが毎回2.3くらいはこの自販機にでくわす。

 

それでは僕が集めに集めた珠玉のど冷えもん自販機をお披露目だ。

まずはラーメン系だ。天下一品のもある。

餃子系。これもよくある。

キムチもある。

兵庫県の朝霧の惣菜系。

福岡のもつ鍋系。

京都どんぐりのメニュー系。

肉まん豚まん系。

これは惣菜系か?

お菓子系

なんかお店メニュー系?

 

いやあ多かった。頭が混乱する😵‍💫ど冷えもん増えすぎ。