ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2023-08-26から1日間の記事一覧

コンビニでたむろするヤツに言いたいこと

短めに急所を指すような記事を一つ書いとく。たまにコンビニの前でたむろして喋るヤツがいるけど何コンビニだったらオッケーみたいな感じでいるんだよ。駄目に決まってるだろ。 格闘として興行としてならリングの上で暴行しても罪に問われないアレと同じ感覚…

松本人志監督のしんぼるについて今さら語ってみたぞ

松本人志監督のさや侍の記事 uosando.hateblo.jp というわけで今さらながら2009年の映画しんぼるについて今さら語ってみる。結論から言えば松本人志監督のこの映画は技量のない映画監督が大技を繰り出そうとして失敗した例である。傑作になり損ねた佳作と言…

お盆休みにスルッとKansai大阪周遊パスで遊んできた③

今までの記事 uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp というわけでお盆休みの遠征の記事第3回目。ラストはスルッとKansai大阪周遊パスで色んな街に降りて散策してきた。これはウチのブログでよくやってる恒例の街散策シリーズだ。それでは参る。 まずは前日…