ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

昨日は高速バスで徳島まで日帰り弾丸旅④徳島駅散策編

初回

uosando.hateblo.jp

前々回

uosando.hateblo.jp

前回

uosando.hateblo.jp

お待たせしましたいよいよ最終。鳴門から徳島に戻ってきたところから今回はスタート。徳島駅で高速バスが来るまでの間に色々楽しもう。

なんか地方色強い自販機。

この看板の店。岡山でも見たんだよなあ。たぶん🤔

阿波踊り自販機。

カニがメガネ👓

新鮮!さが強調されてる。

安さ!も強調されてた。

鉄板ダイニングと鉄・パンダ・イニングのダブルミーニングだろうか。

おなじみチーズマン。

なんかレトロなお店。

商品が曇りすぎて見えん。

徳島駅の中。吹き抜けのエレベーターが。

最近チラホラ見かけるワーキングブース。ちょっとしたノマドワークに使うらしい。

お土産やら食べ物やら。

ししゃもねこ。ゆるキャラ

美味そうだ。

アペックスのコーヒーで休憩。

徳島駅の中のクレメントプラザのゲームコーナー。

どこから出すつもりだ🤓

ヨシ!

f:id:uosando:20231128190532j:image

取ったどー!

ポッポ街。

もうクリスマスの感じだった。

どこでもドアを見かけた。なんぞ。

踏切近くで鉄道をパシャリ。今回申し訳程度の鉄道要素だ。

めっちゃ煙出てるし架線がないのには理由が。Xで教えてもらったのだが徳島駅にはいわゆる電車はないのだ。いわゆる非電化路線である。電力を用いていないのだ。どうしてもこうなるらしい。それにしてもモクモクだなあ。

阿波ドール。

アミコ徳島。

アミコ内のゲームコーナー。

なんだか年代物😅よく生きてるな。

壁紙が倒れてますな。

ワニワニパニック2なかなか渋いチョイス。

まあまあじゃんと機械に気を遣われてる。

ガチャ牧場。

ココカラがここにも。

地面に文字が。

色々枝分かれしてる。ロープウェイなんてあったのか。

なんかライブと出店やってた。

プペル自販機。

すき焼きラーメンがうまそう。

夜の徳島駅周辺。こんなとこ。徳島旅は以上。