ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

全国を旅して色んな自販機を撮ってみた②

前回の自販機。

uosando.hateblo.jp

割とすぐに続編である。一応説明するが僕が全国の自販機を撮った写真を紹介する記事である。前回は楽しくないとのたまっていたがだんだんと楽しくなってきた。

これは全国のどこかの地名が入ったそこにしかない自販機だ。恋山形駅のなんてそこにしか絶対に置いてない。旅の思い出になる逸品だ。

何が出るかの運試し系。

マニアックな会社の自販機だったり変わったパッケージだったり味だったりを集めた。どれもたいがい飲んだけどキャラメル味だけはアカンかった。めっちゃ早く消えた印象だ。

お次は物理的に壊れてる系。壊れている上に落書きされたりシール貼られたり悲惨。大阪と和歌山で見つけた。

カロン自販機2連。奈良と洛西口で発見。

中身は普通のゴテゴテ装飾系。やっぱりこういうのは大阪なんだな。

関西空港ポケモンスタンド。これもレア。空港とかにしかない。

 

というわけで今回もここまで書いて疲れてきたんでまた次回に😂