ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

全国を旅して色んな自販機を撮ってみた。

今日の企画は大変だ。めちゃくちゃしんどかった😩僕が全国を旅して集めた自販機の写真をまずは膨大な写真の中から一箇所にまとめた。それから今回の記事で使うヤツをチョイスしてした。

 

軽い気持ちではじめたものの分類分けされてないデータから自販機の写真だけを抽出すんのはきつかった。もうこういう系の企画はやんない(戒め)

 

楽しいというカテゴリーの記事にふるい分けたけどやってる方は楽しくない。誰得やねん。いや、記事として出来上がったあとは楽しいかもしれないけどやってるうちは苦痛。そんな僕が頑張って集めた自販機の写真をどうぞ。

まずは肉ガチャをあつめた。かなりあるな。元祖のやまむらやのヤツがバズって以来各地に広がった模様。なおこの中でもう姿を消したやまむらやの自販機もある。

次はゴムの自販機。そんなにないが見つけた時のインパクト大。

これは野菜系だ。一部、金魚もいるが気にしない。

お次は電池。多分壊れているから買えないが。

こいつはだし道楽。京都と大阪で発見。

懐かしいニチレイの自販機。なくなる前の話。浅草のビジホであったと思う。

31のアイスクリーム。これ系はかなりレア。姫路にある。僕は食べたことある。その記事も置いとく。

 

uosando.hateblo.jp

 

まだかなり写真はあるんだが疲れたので次回に続くにさせてください😅なさけなし。