ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は朝から健康診断に。昼飯は焼肉いちばん😋

今日はちょっとダルいけど健康診断の日なのだ。全く乗り気じゃないが自分でケツを叩いて行くことにした。電車に乗って一路、近鉄大久保駅に。

途中で桜をあちこちに見かけた。まあ今がシーズンなのか至る所に桜のバーゲンセールだ。かなり散ってるのも見かける。関係ないが大久保陸上自衛隊駐屯地で何やら行列があった。イベントらしい。

今日のお相手はこちら💁‍♂️京都工事保険会宇治検診クリニックだ。なんと中身がガラッと変わっていた。外観は変わらないが中は全体的に木目調のシックな感じに変貌。今回はスムーズに進んで待ち時間ほぼナシで終わる。ラッキー🤞

昼飯は予定になかったが焼肉いちばんにした。朝食わずの日干し状態だったのだ。健康診断の影響である。メニューがちょっと変わってた。食べ放題のコースがちょっと増えてた。僕は下の税込み2178円のにした。

デザートバーのアイス食いながら肉を待つ。

カルビ三昧と牛カルビ。早ええ。アイス食いだしたところですぐに来る。

焼いて焼いて焼かれて焼いて。肉に焦点を合わせたんでいつものふぶキーホルダーはピンぼけちまった。

たこ焼きとポテト🍟

よく食った。朝早かったから昼から寝よう。