ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

昨日はチファジャで焼肉はじめ😋今年最初の焼肉

あまり冬には活動せずに家で引きこもり気味な我である。昨日も引きこもりでいたかったがちょっとくらいは太陽の光を浴びないといかんとの思いでいざ表に出てみた。

f:id:uosando:20230108094632j:image

ファミマでこんなの見つけた。コレってあれか。昭和世代なら知ってるアレだよね。食べると舌が紫みたいになるヤツ。里のくりってのは知らない。これも復刻だろうか。

f:id:uosando:20230108095202j:image

ほいで新年初の焼肉はチファジャ。今回は焼肉ランチ2200円ナリ。割とお客さんは入っていた。チファジャはなんか若い子4〜5人くらいのグループが多い感じ。安くて気軽に入れるからねえ。

f:id:uosando:20230108095436j:image

長ーいドラゴンカルビ。

f:id:uosando:20230108095501j:image

肉飯。接写で撮った。美味そうだろう⁉︎実際に美味いんだなこれが😋

f:id:uosando:20230108095621j:image

f:id:uosando:20230108095749j:image
f:id:uosando:20230108095745j:image

接写で肉を撮った。いやあ、今年もたくさん焼肉に行くんだろうな😅焼肉はじめはチファジャになりました。でもちょっと今年は外食を控えようかなとは思っている。口だけじゃなくて。

 

去年は旅行に行く機会は少なかったもののその分がほとんど外食に流れた感じになってしまった。もうちょい有意義なお金の使い方したいなと検討中なのであります。