今日は雨降っていて引きこもりしてるが昨日はお出かけしていた。とりあえず東福寺までウォーキングして東福寺から京阪で三条まで向かい河原町のラウンドワンに🐶
次の予定が控えているんで30分の時短プレイ。急いで球を落として25分くらいで終わらせてしまう。
時間ない中だけどクイズに挑戦。
急いでプレイしたからかちょいちょいeasy問題をミスったが難なく優勝。いやー、優勝なわけないんやけどそういう事にしておこう。
急いで次は昼飯😋焼肉いちばんに。人と来ていたんで焼肉の写真は撮れず。なんか人と来てると写真撮りにくい。僕がSNSやってるのとかバラしてないのもあるんだけど。
晩飯も外食。ずんどう屋😋味玉丼を食べたくて来たんだが味玉丼とラーメンのセットがなくてやめた。できれば味玉丼とミニラーメンセットみたいのがあれば組み合わせとして欲しかったのだがうまくいかない。