ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は夜勤終わりに少し寝て焼肉の天壇竹田店で昼飯

いやー、しんどかった。よくこのブログに来られる方はお察しかも?なかなか更新しなくて滞っていたのは本業が夜勤ウィークだったからです。夜勤はなかなかキツイのよ。

 

まあ本業が忙しいのはいい事なんだけど。今日はいつもみたいにウォーキングする気力がなかったのでウォーキングはお休みした。

 

ほいで夜勤頑張ったご褒美に今日は昼飯は焼肉にしようと考えた。いつも行くんは焼肉いちばんばかりなんでたまには違う場所にした。焼肉の天壇竹田店だ。

このようにコースで枝分かれしている。今回は安いAコースにした。これでもじゅうぶん楽しめる。

今回通された席だ。さー、たくさん食うべし。

f:id:uosando:20230722130842j:image

初回の注文。一気に色々来た。

f:id:uosando:20230722130913j:image

ちなみにこの時はかなり空腹だった。早く食べたくてウズウズしてる。焼いてる時間が待ち遠しい😁

f:id:uosando:20230722131127j:image

豚カルビと豚バラ。このお店の豚はかなり好きだ。僕は吉野家豚丼が好きなんだがその豚丼の豚の味に近いかも?さっぱりして美味😋

f:id:uosando:20230722131305j:image

たまごスープ。デカい。最近はハーフサイズも頼めるようになってるが。

f:id:uosando:20230722131356j:image

カルビ2人前。カルビがやっぱりいいね。

f:id:uosando:20230722131438j:image

〆はコーラフロートで。たくさん食った。多分帰ったら眠くなるから寝る前に記事にしてみた。今日はこんなサタデー。