ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2023-07-22から1日間の記事一覧

ドラゴンボールのブルマが肝が座って強くなったターニングポイントを探る

今までのドラゴンボールの記事。 uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp 今回もドラゴンボールに関する記事を書いてみる。ドラゴンボールはキャラクターの心情なり考え方がなんかのキッカケで変わったりする事がよく…

今日は夜勤終わりに少し寝て焼肉の天壇竹田店で昼飯

いやー、しんどかった。よくこのブログに来られる方はお察しかも?なかなか更新しなくて滞っていたのは本業が夜勤ウィークだったからです。夜勤はなかなかキツイのよ。 まあ本業が忙しいのはいい事なんだけど。今日はいつもみたいにウォーキングする気力がな…

先週は祇園祭の宵山にツイッターのフォロワーさんと行ってきた

先週の話だが僕は祇園祭の宵山に行っていた。ツイッターで知り合ってオフ会等でよく会ってる人たちと。前から約束していたのだ。去年は亀岡の花火大会に行っていたが今年は実は行くつもりなくて。 それでも夏の風物詩で関西の大イベントに行きたかったのだ。…