ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

昨日は向島駅から京阪木幡駅までウォーキング。昼飯はさとすき食べ放題😋

f:id:uosando:20221113062229p:image

昨日は仮眠してたら本眠になってしまいブログに出来ませんでした。ホンマなら昨日書いてたんだけど。というわけで向島駅から京阪木幡駅までだいたい5キロくらいをウォーキングしてました。木幡周辺で途中で間違い住宅街に入り袋小路に何度か入ってしまったが😨それではいつものように街の様子を撮ってきましたんで。

f:id:uosando:20221113062524j:image

ドトール珈琲農園。向島団地とかニュータウンのあたりのところ。

f:id:uosando:20221113062745j:image

文教大学のあたりのリユースショップ。

f:id:uosando:20221113062900j:image

ロイヤルホスト

f:id:uosando:20221113063055j:image

牛角向島にもあったんだな。

f:id:uosando:20221113063154j:image

ビストロの店ボヌール。

f:id:uosando:20221113063324j:image

宇治川を渡って振り返ると向島ニュータウンが。あんなとこから歩いてきたんだな。遥かに遠くに見える。

f:id:uosando:20221113063502j:image

木幡のキョーイチ。デカイ。

f:id:uosando:20221113063739j:image

コマーシャルで見たことある焼肉南大門とは違うっぽい⁉︎名前一緒だけど。アレ⁉︎と思った。

f:id:uosando:20221113064051j:image
f:id:uosando:20221113064055j:image

今流行りのど冷えもん。ホンマにめちゃくちゃ増えたよなあ。ブームだけど買ってる人を見かけない。どんくらい売れてるか気になる。

f:id:uosando:20221113064226j:image

街散策を終えてここからは昼飯タイム。近場のさとでさとすき豚食べ放題。はじめてプレミアムというのにトライ。なんとすき焼き食べ放題以外に他のメニューも食べ放題。2739円。

f:id:uosando:20221113064439j:image
f:id:uosando:20221113064443j:image

色々頼める。これは楽しみ。ウォーキングして運動してこれを楽しみにワクワクして腹をすかせてきた。

f:id:uosando:20221113064631j:image
f:id:uosando:20221113064634j:image

まずは肉と野菜が来たのですき焼きを作る。

f:id:uosando:20221113064742j:image

フライング気味で出てしまったが寿司ネタのたまご。

f:id:uosando:20221113064827j:image

フライドポテト。

f:id:uosando:20221113064853j:image

かめまるとパシャリ。

f:id:uosando:20221113064921j:image

ソースたこ焼き。

f:id:uosando:20221113064947j:image

卵焼き。

f:id:uosando:20221113065041j:image

焼き餃子🥟という感じだがこのあたりで腹いっぱいに😨少食すぎて泣ける。茶碗蒸しとか唐揚げとか他の寿司ネタにも手を出したかったのに。全然至らなかった。なんてこった。

 

それと最近どっかの焼肉屋食レポ記事を読んでその記事の写真が食べ物の接写をバンバン載せてたんで僕も接写を取り入れてみた。僕の今までの食べ物の記事、引きの絵が多かったから寄りの絵にしてみた。どうでしょうか?