ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

先週の日曜日は竹田駅〜向島をウォーキング

先週の日曜日は晴天だったので思い立ってウォーキングしてきた。やっぱり週末の日課なんでやらないと気持ち悪いというか。僕はそういうタイプの人間かもしれない。

 

今回は竹田駅から向島駅まで7〜8キロくらいの距離を歩いてきた。またいつもみたいに街中で色々写真撮ってきた。

伏見の郵便局。カレーが郵便局に売ってるのかな?

竹田の中華料理店。

たまにいく新福菜館新福菜館の記事はこちら💁

uosando.hateblo.jp

uosando.hateblo.jp

ファミマにも入り口付近にクレーンゲームが。

動物専門学校。

これってトマソンだよね?やっと見つけた。いや、ここから出てくる人いたらどうしよ。

ルガールアカデミー。出版社っぽいが。

草ボーボーで遊べそうになさげ😅

なんという古い看板。観月橋あたり。

ハピハピハッピーなカフェ。そういえば猫ミーム廃れたなあ。一時期すごかったけど。飽きられたかな。

カラオケつどい。

肉のいしだ。

ん。すげえ店名。

んで遠巻きだけど向島で田んぼラグビーなるイベントやってた。なんか向島駅あたりに来たらどっからか若い男女がマイクで実況してる声が聞こえるのだ。

 

んでその声のする先を探ってみたらこんな楽しそうなイベントやってたのだ。チキンな僕は1人だったので遠巻きに見てるだけだった😅来年は誰か連れて観に行くかな。

最後は田んぼの中を走る近鉄をパシャリ。暑い中ではあるが楽しいウォーキングだった。