ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は西大路〜西京極〜太秦天神川あたりをウォーキング。昼飯はさとしゃぶ😋

f:id:uosando:20240622175928p:image

今日は昼から雨が降りそうなんで早朝からウォーキングしてきた。西大路から太秦天神川あたりを行ってきた。よく歩いた🥵今日もいつもみたいに街中で色々写真撮ってきた。

テイクアウト専門のじん屋。西大路通の交差点あたりの店。

ウィスパーが売ってたでウィス。

お肉の店リアル亭。

ユ。

もも福。

ラーメン屋だけどラーメンがデカい(よっぽどラーメン屋であることを推してるのか)

焼肉の看板だけど焼肉屋は見当たらず。店は撤退したけど看板だけ残ったか?

なかなか年季入った店。

こむぎはうす。

某熱烈のお店と関係あるんかな?

たんたんたぬきのあじひろ。

京都友禅文化会館。

プリンと言う名前だけどカレー屋なフジヤマプリン。もちろんプリンも出してる。

休日に一本だけ運行してるバスの地獄表🥵

嵐電が来たのでパシャリ。

あっ。

通販フリマ全盛の時代に実店舗で頑張ってるフリマ。

こども食堂の派生かな。

和食ジョイ。

この落書き近くの自販機にも書いてた。このあたりで流行ってるのか。

ピアニストが修理する工房。

f:id:uosando:20240622181834j:image

んで昼飯はさとしゃぶプレミアム。しゃぶしゃぶ以外の指定の30品の一品料理が食べ放題。ソフトクリームも食べ放題で2800円ほど。

f:id:uosando:20240622181919j:image

ロボット大活躍。

f:id:uosando:20240622181944j:image
f:id:uosando:20240622181947j:image

食った食った😋