ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は西京極〜太秦天神川あたりをサイクリング。昼飯は焼肉😋

f:id:uosando:20240127170742p:image

今年に入ってから仕事三昧で走り続けている。正月休みも少なくていつまでもそれを根に持ってグチグチこぼしてるんだが🙄いつかまとまった有給を取ってたっぷり休んでやると企てているところだ。

 

そんなわけで疲労もピークに達しているがだからって寝てばかりいては疲れも取れない。寝てるのは楽なことだけど楽なことばかりしていると身体も脳も衰える一方。運動するのがいいのだ。

 

というわけで朝から自転車を漕いで爆走してきたのだ。今日もあちこちで街の写真を撮ってきたんでいつもみたいにコメント付きでお送りする。

自転車の店なのか?わからん。

こんなとこに銭湯が。西京極あたり。

野菜直売所。

家系ラーメンのセカイ。

調べてみたら何店舗か展開してるたこ焼きの蛸虎。

ちょっとボケてるが嵐電が通ったので。

なんとも歴史が古そうな寿湯。

島津製作所

花たぬきがこんなとこにも。西大路御池

なんかこのイラストどこかでも見たような?

どんちゃんこなんて珍しい。

字体が旧漢字で書いてある昭和な医院。

陽気なサンバの絵のダンススクール。

んで昼飯はいつもの焼肉いちばん😋だけどこうやって脳死で同じ店に通い続けるのも脳には刺激がないから良くないのだ😓近場で新規を探す努力をしたいとは思っている。

うまいからいいんだけどね…ワンパターンなのはちょっと考えもの。