ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

近親や幼なじみとか近しい間柄に欲情するのは気味が悪い

近親のたとえば妹とか姉とか親戚の女子とかに欲情するのって気味が悪いと思いませんか?これだけは昔から気持ちが悪い。

 

ネタで2次元や3次元のグラドルとかに欲情してハアハアするのはわかるんです。それって正常な反応だし理解できる。

 

でも近親とか近しい間柄に欲情するのは無理。下手したら娘とかに欲情して悪戯する親父とかいるけど無理すぎて吐き気がする。

 

これってただの感覚的なモンじゃなくてロジカルに語ると普通は欲情するにしても少し遠い他人の方に行くやんって話で。それをモテないからか女性に縁がないからか知らないけど身近な近親に性的な目を向けてしまう短絡さとあり得なさが気持ち悪いのだ。

 

手前味噌で僕の話をすると思春期に姉ちゃんの下着とかを見てハッとなった期間はそりゃあったけど一緒に住んでりゃそんなのも慣れてなんとも思わなくなる。それが正常だし普通は外の女性に目を向けてそっちと恋したりするもんじゃないか。

 

ヨソでは女性に相手にされてないから近親や近しい間柄の人を女を見る目で見てしまうのってないわーとしか言いようがない。

 

随分と前に炎上したツイッター絵師が描いた幼なじみの女性との関係を描いたほのぼの連続イラストが最後は孕ませエンドだったから炎上したのもこれに近い感覚があるんじゃないかな。

 

幼なじみの女性って僕には居なかったからその感覚わかんないけどもし小さな頃から仲良くて大きくなってもずっと交流あったらそりゃ異性として見るというより戦友みたいな感覚になるのが普通なんじゃないのかな?

 

そんな戦友を妊娠させてしまうかみたいな不快感というか言葉にできない後味の悪さでみんなが引っかかって炎上したんじゃないだろうか。

 

ロリコンもそれに近い感覚がある。まだ2次元のそれに対してハアハアするのはまだわかるけどリアルに女児に実際に欲情するのってないわーって感覚。3次元の女性が当たりがきついからって無抵抗そうな弱そうな相手にターゲットを絞っている感覚がして嫌。

 

だって普通だったらそっちにいかないもの。普通は同年代の女性で自分に近くない間柄の人を好きになったりするわけじゃない。その手頃な感じで近くの女性や弱そうな女性をターゲットにする感覚がなんだかなあと首を捻りたくなるのだ。

 

もしそうじゃなくて純粋に近しい間柄で好きになってしまったのならまだちょっとは理解できるかな…色々な女性とお付き合いしたけどやっぱり姉とか妹の方が好きだとしたら。それはそれで良いと思う。

 

でもほとんどの場合はそうじゃないよね。僕がちょっと不快に思っていることをあげてみました。みんなはどう思うかな。