ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

僕はセックスが嫌いだ。

取りようによってはセンセーショナルなタイトルにわざとしました。ちょっと勘違いさせるように仕向けたところもあるんだけど。僕はセックスが嫌いというよりセックスの時の諸々のややこしい事が嫌いだ。

 

若い時はセックスこそが最高の娯楽だと思ってたフシがあるんよね。ただなんていうか人間力が上がるにつれて段々とその価値観がズレてきたというか。

 

そもそも若い頃は女はもとより友達とかも都合良く扱ってたフシがあるのよね。自分が遊びたくてしたい時に呼び出してみたいな。その辺のズルさがないと女とセックスなんて出来ない。

 

誠実で真面目な男は突き詰めて考えたらセックスなんて多分一生出来ない。これは間違いなく言える。だって多少のワガママや自分勝手さをイヤな奴演じてでもいないと出来るわけない。

 

めちゃくちゃ相手を傷つけても辞さない構えでないと出来ないし真面目で誠実なままでいたいクセにセックスもしたいみたいな良いとこどりなんて出来ない。つまり真面目で誠実な男はセックスまでたどり着きにくいのだ。

 

よく考えてみたら相手を大事にする行為と真逆の行為だもんね。プラトニックな間柄でいれたら大事に出来たであろうに。

 

セックスの後に女に急に興味がなくなっていいからさっさと帰れと女にそんな感情が湧いてくるあの感じも嫌いで。アレと何度戦い続けなきゃいけないんだろうって。セックスさえしなけりゃあんな感じにならなくて済んだのに。

 

ゴムをつけてる時のあのざんない感じもなんとも言えないね。オレは一体何をしてるんだろうと。冷静になると急に冷めてしまう。20代の頃とかはセックスしたい一心で乗り越えてたモノがなかなか難しくなるのよね。

 

セックスとタバコをあまり一緒にしたくないけど体に害…いやセックスの場合は心に害か。禁煙家になるような感覚で害になるモノは辞めようという感じでいつのまにか封印し始めてた。

 

とはいえマゾっけのある女もいるし私はぞんざいに都合よく扱われても構わないという人も結構いると思う。それこそ若いイケイケの男たちに相手してもらってたらいいと思う。僕はもうシンドイかな。

 

結婚もする気ないのにセックスだけするのって百害あって一利なしだもんね。セックスすればするほど人として成長できるんならいいけど全然そんなことなかった。それが分かるのにこんなに時間を費やした。

 

女とは普通におしゃべりしてる方が楽しいからね。これがセックスが絡んできたら急に相手が嫌いになったり色々とややこしくなるんだろうなというのはネタが上がっている。

 

あと思ったんだけどセックスが最高の娯楽なんだとしたら日本の夫婦のほとんどは子供が大きくなってからもセックスしてるよ。いつのまにかフェードアウトしていくっていうのは要はそういう事なんよね。とはいえする場所も無いからって問題もあるだろうけど。

 

あと、同じ相手と何度もセックス出来ないってのも男特有の感覚なんだけどあるんやわな。女の人はわからないかもしれないけど。マスターベーションで同じオカズでシコるのが難しい感覚がセックスにもバリバリ当てはまるのよね。とはいえ個人差があるだろうけど。