ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は都ホテルでビアガーデンオフ会

電車待ちの状況で今書いてます。今日は以前から決めていたビアガーデンオフ会を敢行して参りました。ビアガーデンは1年前から画策していてようやく開催の運びになったのです。いつもの駅メモ!で知り合った仲間とやってきました。それではその模様をダイジェストでどうぞ

 

f:id:uosando:20220625214441j:image
f:id:uosando:20220625214438j:image

場所は京都駅八条口都ホテル。屋上であります。17時30分から開始。お値段は6月までは大人1人様3800円。シーズンの7〜8月からは4300円。

f:id:uosando:20220625214715j:image

京都駅なんで電車が見えまんねん。ただ写真撮る僕の技術がないから見えまへんねん。失敬。

f:id:uosando:20220625214944p:image

乾杯のショット。ちょっとドアップになりました。

f:id:uosando:20220625215039j:image
f:id:uosando:20220625215042j:image

f:id:uosando:20220625215141j:image
f:id:uosando:20220625215144j:image

アイスやアルコールなど各種揃えてある。料理の味はビアガーデンなんでそれなり。雰囲気モノだからね。食べ物どうこうよりワイワイするのがいいわけでありますな。

f:id:uosando:20220625215337j:image
f:id:uosando:20220625215334j:image
f:id:uosando:20220625215331j:image

時間毎に移り変わり景色をパシャリ。結構遅くまでみんなと喋ってました。月並みだけどみんな変わりなく元気でいるのが嬉しい。

f:id:uosando:20220625215635j:image

チラッと京都タワーを見た。パシャリと撮影。ありがとうございました。みんな夏バテには注意しろよー。

 

次は猫カフェでも行こうかな?あの場では言えなかったけどDX東寺に行くのもアリなんちゃうかなと思ってたり。また楽しい企画考えとくんでまたそこんとこヨロシク😄