ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

世界の中心で推しへの愛を叫ぶ。僕が今まで好きになった推しを振り返る

タイトルに深い意味はありません😂なんかそんな映画あったなと思ってつけてみた。今日は僕が今まで好きだった女性遍歴というか推しについて語ってみる。

 

そうしたら僕という人間のモンタージュが出来るんじゃないだろうか。何を好きと思うかについて語る事で僕という人間の特徴が見えてくるんじゃないだろうか。

 

まずは最近まで好きだった女性。中条あやみ。JRのe5489の広告のネットで買うガールを見て以来釘付けになった。何あの整った顔立ち。日本人ぽくないと思い調べたらハーフだったらしくなるほどと納得。

 

僕は外人と付き合ってた事あると以前の記事でも書いてた通り外人の子には弱い。マニアックだけどNHK教育かでやってたエリンが挑戦にほんごできますを一時期観ていた。あれに出てた豊田エリーも好きだったな。

 

いやあ、本当に彼女はパーフェクトヒューマンでしょう。中条中条中条中条アイムパーフェクトヒューマン。

 

お次は長いあいだ僕の中で君臨していた推し。三森すずこ。声優。いわゆる2.5次元か。探偵オペラミルキィホームズに出ていたが彼女がユニットの中の歌でダンスをしてるんだけどそれで完全にやられた。めちゃくちゃ踊れるしこの人何者⁉︎と釘付けにされた。

 

んでべしゃりも達者で面白い。僕はやっぱり面白い人が好きだな。男女問わず面白い人には惹かれる。彼女も声優の中ではかなりの美人の部類に加わるのではないかと思われる。

 

彼女の明るく場を華やかにするのは天性の才能である。うーむ。僕は褒めるの下手だな。許してくれい。

 

最後は二次元よりの使者。美深ふぶである。ソシャゲの駅メモ!からのキャラクターであるがガチャで彼女が出るまでは苦戦した。ダメージ軽減スキルを持つキャラクターがそれまでは居なかった。

 

なすがまま。キュウリがパパ。ということでダメージ受け流す術がなかったがガチャで出てからは重宝した。ほいで長い間編成に入れてるうちに自然に愛着が湧いていた。

 

眼鏡キャラもそんなにまだ当時はいなかった。で、今も編成の中心に居るわけである。僕はそこまでがっついてないから今は保持にもボチャレにもこだわっていない。

 

ダメージ軽減にもこだわっていないにも関わらずに未だに編成に入れてるのは推しへの愛ゆえかも知れない。