ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今、この瞬間を熱狂セヨ。ブログバカからのメッセージ。

このブログは嘘偽りのない本心を発信してるつもりです。僕はブログバカである。ブログ以外に考える事はほぼない。全ての出来事をブログのネタに出来る自信があるし24時間ブログの事を考えている。

 

だけどそれで損した事など一つもない。今、この瞬間を熱狂している。たくさんの読者に自分の想いを届けるためだけに頑張っている。僕は幸せなのである。

 

車がなくても持ち家がなくても嫁や子どもが居なくても幸せは感じられる。ないものをねだって自己嫌悪に陥っている方が不幸せである。ないものを何で埋めるかだと僕は思う。

 

僕にはブログがあった。人と競っても圧倒的に勝てるツールが僕にはあった。僕にはなんの取り柄もないけどブログなら勝てる自信はある。そして最高の暇つぶしと社会貢献を出来てる。

 

みんなも熱狂出来るなんかを是非見つけて僕と同じ思いを共有出来たら嬉しいのだ。暇さえあればいつも頭の中は彼氏の事でいっぱいとか彼女の事でいっぱいみたいな人とか頭の中は将来の不安や辛い仕事の事で頭がいっぱいとかそんな人生つまんなくないか?

 

僕も嫁や彼女に選ぶんなら何かに熱狂してる人を選ぶ。趣味や熱狂できる事がなくて暇そうにいつも連絡してくる子を好きにはならない。僕は全然暇じゃない。自分勝手に好きな事に熱中してる人の方が好きだ。なかなかそんな人に出会えないけどね、

 

熱量を持って今を生きてる人って発する言葉の臨場感や重みが違うんですよね。今を浪費して無駄にしてる人には見えない景色から物事を見ている。人と見てるところが違う。

 

偉そうに言いすぎたけど僕はブログに出会えて救われた。この恵まれた日本という国に住んでいてこんなにまだ熱中出来る事がたくさんあるし楽しい事がいくらでもあるのにやらないのはもったいないです。それだけは伝えたい。