ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2022-03-19から1日間の記事一覧

世界の中心で推しへの愛を叫ぶ。僕が今まで好きになった推しを振り返る

タイトルに深い意味はありませんなんかそんな映画あったなと思ってつけてみた。今日は僕が今まで好きだった女性遍歴というか推しについて語ってみる。 そうしたら僕という人間のモンタージュが出来るんじゃないだろうか。何を好きと思うかについて語る事で僕…

今日もウォーキング。伊勢田〜小倉を歩いて昼飯はしゃぶ葉

お待たせしました(待っていない)僕の昔からの読者さんにはお馴染みの街ブラと飯テロ記事です。豪速球でアクセス数取りに行く記事もいいけどこういうゆるゆるの球速低い球をたまに投げるから豪速球が生きてくるわけです。多分この記事はアクセス数は取れない(…

二次元の世界の無害で従順な女の子なんて現実には居ないと認めた時楽になれたハナシ

僕も多少は拗らせていた時期はあるわけ。現在進行形でまだ拗らせている人には必見というかまだ認めたくない人は見ない方が良いかも知れない。 男向けのゲームや漫画やアニメでたまに見かける男によく従って従順で無害で好意を振り撒いてくるヒロインやキャラ…