ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日もウォーキング。伊勢田〜小倉を歩いて昼飯はしゃぶ葉

 f:id:uosando:20220319135738j:image

お待たせしました(待っていない)僕の昔からの読者さんにはお馴染みの街ブラと飯テロ記事です。豪速球でアクセス数取りに行く記事もいいけどこういうゆるゆるの球速低い球をたまに投げるから豪速球が生きてくるわけです。多分この記事はアクセス数は取れない(笑)

 

というわけで御託はいいから早速スタート。

f:id:uosando:20220319135654j:image

伊勢田のクリーニング屋さん。

f:id:uosando:20220319135821j:image 

ピザーラお届け!

f:id:uosando:20220319135910j:image

13代目花農家。長え。いつからやってんだろ。

f:id:uosando:20220319140006j:image

宇治食堂。美味そう。

f:id:uosando:20220319140107j:image
f:id:uosando:20220319140110j:image

からあげ祭り気分。なんだか知らないけど凄いインパクト。

f:id:uosando:20220319140253j:image
f:id:uosando:20220319140256j:image

ウサギのMINI。なんだろ。ウサギ専門店?自販機がかわいい。

f:id:uosando:20220319140433j:image 

何が入ってたか気になります。

f:id:uosando:20220319140500j:image 

普通の住宅街にあるんだなこれが。家にしか見えないけど夜になって変わるのかも。

f:id:uosando:20220319140645j:image

こんな感じの店。ちょっと気になる。

f:id:uosando:20220319140715p:image

屋根が破損してるけどやってるのかな😅わからない。これも民家にしか見えない。

f:id:uosando:20220319140816j:image

海雲亭。これも京都に何店舗かあるけどまだ入った事ない。

f:id:uosando:20220319141017j:image

あとはしゃぶ葉で昼飯😋というわけで小倉のしゃぶ葉に。

f:id:uosando:20220319141109j:image

60分の豚バラコース1209円のやつにした。

f:id:uosando:20220319141201j:image
f:id:uosando:20220319141158j:image

この店は運び屋ロボットで肉を運んでいた。注文したのは青く光ってるお皿だけを取っていく。他の光ってないお皿は他の人の注文したお皿なので注意。

f:id:uosando:20220319141436j:image

しゃぶしゃぶしまくるぞー。

f:id:uosando:20220319141505j:image

鶏肉の方。

f:id:uosando:20220319141527j:image

ご飯はそんなに食べずに肉中心で。小食マンの割にはよく食べた方かも知れない。今日はこんなトコで。