ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2022-03-12から1日間の記事一覧

3.11を過ぎて思うこと

今年も3.11が終わりました。終わって1日経ったかな。僕は関西人なので具体的な被害は無かったけどその年の春は世間的にはめちゃくちゃ沈んだムードだったのを覚えてる。 競馬場も一時期、自粛したんだったのか記憶が定かではないけど。しばらくはコロナ禍の…

今日はチファジャで焼肉。七条辺りをゆる散歩

今日もウォーキングして参りました。ようやく帰宅。昼飯は京都駅から少し歩いたとこにあるチファジャ。 11時の開店を待って奪取。毎週焼肉食べてばかりであります。 ランチ食べ放題が安い。2200円。 七輪で焼くタイプ。先週の炭火焼肉たむらと同じだ。 バシ…

ゆるっと紹介。今後の僕のブログの方向性と目標

僕のブログの今後の方向性をゆるっと結論から紹介します。ではこちらです。 ①今までと同じユルイ記事もたまに書く 僕のブログは街ブラや美味しい食べ物屋の紹介とかがメインだった。そこは変わらずやる。あとはミスチルのアルバムレビューが途中だったりunic…

僕が子供から受けたサプライズ行動2選

僕は子供によく絡まれる。絡まれると言っても悪い意味ではない。ある時は親戚の家である時は友達の妹や弟達からなんか仕掛けられるのだ。子供のやる事だから他愛もないけど時には「今の何?」と不可解な行動にびっくりさせられる。 理屈ではないわけよ。やっ…