ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日はチファジャで焼肉。七条辺りをゆる散歩

 

今日もウォーキングして参りました。ようやく帰宅。昼飯は京都駅から少し歩いたとこにあるチファジャ。

f:id:uosando:20220312133604j:image

11時の開店を待って奪取。毎週焼肉食べてばかりであります。

f:id:uosando:20220312133734j:image

ランチ食べ放題が安い。2200円。

f:id:uosando:20220312133812j:image
f:id:uosando:20220312133815j:image

七輪で焼くタイプ。先週の炭火焼肉たむらと同じだ。

f:id:uosando:20220312133902j:image
f:id:uosando:20220312133905j:image

バシバシ焼く。

f:id:uosando:20220312133927j:image

この冷奴と肉飯が美味い。特に肉飯は美味い😋

f:id:uosando:20220312134014j:image
f:id:uosando:20220312134011j:image

ドラゴンカルビ🐉長え。

f:id:uosando:20220312134040j:image

少し切って食べやすくする。焼肉は以上なのだがこれだけだと流石に記事としてボリュームなさすぎる。ここからはオマケで街を歩いたとき肉見つけた店とかの写真を。

f:id:uosando:20220312134306j:image

京都駅から。これ系の自販機増えたよね。

f:id:uosando:20220312134420j:image

ヨドバシ京都の向かいのさいか亭の自販機。ラーメンとか買えるんですけど。ほぼさいか亭のメニューある程度買えますやん。

f:id:uosando:20220312134701p:image

京都駅の花たぬき。未だに臨時休業してる。

f:id:uosando:20220312134840j:image

天然温泉蓮華の湯。

f:id:uosando:20220312134909j:image

パネルがインパクト大。これをパネルに選ぶセンスよ。やり手だ。

f:id:uosando:20220312135059p:image

七条大橋

f:id:uosando:20220312135155j:image

Amazonで注文だ。喫茶店の方だけどな。

f:id:uosando:20220312135345j:image

祟仁地区。湖西線が通っている場所。京都から山科に通じている。

f:id:uosando:20220312135735j:image

東九条。ムシブタホルモン焼きの店。

f:id:uosando:20220312133528j:image

京ちゃん。マンボ焼きの店。マンボ焼きはベタ焼きの派生みたいなもの。そばだかうどんだかがベタ焼きに乗っかるヤツ。

f:id:uosando:20220312140300p:image

壁に落書きは基本的に腹立つけどちょっとかわいかったら怒りが少し和らいでしまう。人の悪口とか訳分からないマークとか〇〇参上とかなら無条件に腹立つんだが。

f:id:uosando:20220312140512p:image

いつのまにか春の訪れが。今回はこんなトコで