ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

昔付き合った外人の子。めちゃくちゃ楽しかった。

惜しげもなくブログのネタを出し続けてますが明日くたばるかも知れないから僕は出し惜しみしません。そんなに長くないかも知れない人生に悔いは残さない主義です。(今日明日死ぬわけじゃないけど…)

 

鮮度が大事なものですぐに出せそうな記事はすぐに出します。ネギを刻んでちゃちゃって盛り付けして。さて、今回は小ネタで。昔、外人の女の子と付き合っていたのね。

 

外人の子ってめっちゃ楽しいのよね。ハートが強いからちょっとのことではへこたれない。メンヘラのカケラもないの。んで、感覚とかもほとんど日本人と一緒なの。気持ち悪いって思うこととかかわいいって思うこととか感性は日本人と変わらない。

 

日本のすき焼きとかも美味しいらしい。ほいで日本の食ってレベル高いらしい。感動していた。アニメとかお笑いも自分とこの国のヤツより遥かに次元が違うんだって。

 

あとエッチが上手かった。まあそれはどうでもいいけど。明るくておおらかだからこっちがあんまり罪悪感抱かなくて良かったのは助かった。

 

すんごい日本ってレベル高いって事だけどそこに住んでる人らはしんどそうだって言ってた。多分観光都市としては最高だけど住むのはちょっと…って感じだったようだ。

 

また外人の子と付き合ったら楽しいだろうな。日本人には無いモノいっぱい持っていて好きなのである。