ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今月のいつだったかチソーコマチで昼飯😋

だいぶ時期もズレズレなんですがブログ書ける気力がなくて仕事がなかなかハードで放置していた記事を書いてみる。あれは確か競馬に行く前の話だな。

 

サイクリングでスイスイと吉祥院とか久世やら桂川の方まで行ってたのだ。途中で迷ったりもしたが😓どうも久世に来ると迷う。

んで久しぶりに卸売りのタカギに。前回の訪問の記事も置いとく。

uosando.hateblo.jp

見てるだけで楽しいんだよなあ。業務用のとんでもない量のお菓子があるんだわ😅何日かけて食うねん飽きるわみたいな。それも良き。

僕はスパイファミリーのコリスガムを買った。とんでもない量だ。60個ある。1週間かかって完食。

ほいでチソーコマチにて昼飯😋イオンモール桂川のレストラン街の店だ。2200円にて和洋中の料理が食べ放題。すたみな太郎系のお店だ。中華もあるのは珍しい。

 

開店前の11時前からかなりの列だった。人がいっぱいで陳列されてる料理は撮れなかった😓←から焼きそば麻婆豆腐に炒飯にポテトとプリン。

別の角度から。いやー麻婆豆腐食べれるのはありがたい。実はかなり好きなのだ。

第二弾で新たに白飯にビーフシチューをかけて食べてみた。第二弾でほぼ満腹に。ひどい少食だ。そんなことあるー?炒飯が余分だったかな。飯系は鬼門だ。